ついにJIG-SAW買い増し♡

ノートパソコンのSSD換装に

かなりの時間を費やしましたが

その間空いている時間で

トレードをポチポチしてました❤

決算発表後のJIG-SAWは

相変わらず日々安値を更新してます!笑笑

 

これだけ安くなれば

買わない訳にはいきません。

って事でですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

買っちゃいました♡

以前貸株でぇとか言ってましたが

ここまで下がればNISAでガチホですね!

この価格帯で利息は旨味ありませんからね。笑

まだまだ下がってくれても構いませんが

その分増やせるのはラッキーですね♡

次は読者様からアドバイスをいただいた

スターフライヤー(9208)を頑張って

保有出来たらと思います( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
スポンサードリンク

Related posts

4 Thoughts to “ついにJIG-SAW買い増し♡”

  1. ウッチーパパ

    こんにちは
    SANAママの更新がなかっので少し心配してました、と言うか退屈でした(笑)
    JIG-SAWを更に買い増したんですね、JIG-SAWはSANAママとパパが詳しく
    私がコメントする事はないですが、なんか底をうった感じですね、ここ2~3日は
    少し盛り返してきましたね、頑張れJIG-SAW応援してます。
    先日、ついにスターフライヤーを3950円で200購入、これより下がれば追加予定
    個人的には、今月が底値、ここは原油が上がり決算もよくないが、なぜかあまり関係なく
    季節でしか動かなく、8月売却予定、そしてFVCですが、今は我慢の時、私は金曜日の終わりの板を
    見ていましたが、最近にはない厚い板が買われ、来週何か動きがあればと、期待しています
    決算の後はIRが肥料にです、信じて静観しましょう。セグエもいよいよ動き始めました、
    そして悩んでいるのがJR九州、公募で2600で10枚手に入れた銘柄、これを売却して
    ユナテッドに資金を入れ替えるか検討中、もしくはメリカリを初値で入れるか、検討中です
    では、お互いの銘柄が来週上がりますように、。

    1. SANA

      ウッチーパパ様
      こんばんは。
      いつもありがとうございます。
      そう言っていただけてとても嬉しいです。
      今まで続けてきて良かったと思いました。
      また、私自身も最近では投稿する度に
      ウッチーパパ様にご覧になっていただけてるかなと
      期待してしまう自分がいます。笑
      最近更新頻度が落ちてしまってましたが
      頑張って更新したいと思います(*´∇`*)

      スターフライヤー買い増しされたのですね♡
      あれから旦那とスターフライヤーの話をしました。
      資金が出来次第買う事にしました。

      FVCは私も我慢だと思っております。
      この底値圏で窓を開けて上昇したのが
      悪かったですね。
      大した窓ではないと思っていたのですが
      この価格帯なだけにきっちりと埋めにきましたね。
      何か動きがあると時は
      吹っ飛んじゃいそうで楽しみです。
      過去のZMP上場予定の相場は
      凄かったみたいですね!
      旦那は経験したみたいですが
      私はそれ以降にこの世界に飛び込んだので
      経験してみたいです。

      JR九州私もちょっと昔ですが持ってました。
      4000〜5000円は簡単に行くのかなと思って
      持ってましたが思うように上昇しなく
      また日経などにもほとんど左右されないので
      売っちゃいました。

      セグエもだいぶ溜まってそうなので
      材料次第で分割前の高値6000円も直ぐだと思います。

      メルカリですが夫婦で
      IPOにチャレンジしたいと思っております。
      少ないですがメルカリ用に
      総額100万円用意しました。
      これで当たらなければ仕方ないです。笑
      また応募したら更新致します。
      仮に初値でも将来性があるので持っておくのもありだと思います。

      明日からまたお互いの銘柄が上がりますように♡

  2. ウッチーパパ

    SANAこんばんわ、うれしいコメントありがとうございます、感謝です
    実は私は、以前にほんブログ村の少年サッカーブログに参加してました。
    ハンドルネームは(ウッチーパパのサッカー応援詩)今でも検索すると、回覧出来ます。
    私は3人の息子のサッカーを小学生から大学サッカーまでの親の気持ちや考え方、そして
    息子たちの思いを私なりの思いをブログに書き続けました、そこでいろんな方からコメント頂き多くのブログ友人が出来、今でもお付き合い連絡があります、そのブログ友人の子供達も今年はサッカーの天皇杯全国大会の県代表にスタメンで出場、そして優勝 福岡県代表 熊本県代表と二人の子供が全国大会に出場します。うれしい限りです、私の息子の長男も天皇杯全国大会に大学で2回出場しました、
    彼にとっては大きな勲章でした、しかし大事な事は目標の13年間サッカーをやり通した事だと思います、今は息子3人が社会人になりましたが、私はサッカーというスポーツを通して自立出来る
    子供に、そして社会人になっても少々の事で潰れないメンタルを養い、思いやりや感謝の気持ちを培って欲しかった。なんか投資からかけ離れた話ですが、私のプロフィールの一部を紹介します。
    暇があれば(ウッチーパパのサッカー応援詩)にほんブログ村少年サッカーを回覧してください、
    そしてなぜ私がSANAママにコメントをしたのは、株トレーダーの「FVCを買いました」と書かれたタイトルを探りSANAママに辿り着きました、FVCをその時どんな人が買ってるのか、と思い、またこのタイミングでFVCを買う勇気と(笑)絶好のタイミングに凄く興味持ちました、SANAママの以前のブログのも回覧しました、私はSANAママの勉強熱心なブログ、そしていつも前向きなブログ内容、気に入りました。SANAママ パパ含めこれからも改めてよろしく、但しブログ更新は無理せずにマイペースでやってください。なんかコメント書いてたら日付変わっていました、お休みなさい。

    1. SANA

      ウッチーパパ様
      こんにちは。こちらこそいつも優しいお言葉ありがとうございます。
      ウッチーパパ様のブログ読ませていただきました。
      まだ全て読み切れてはいませんが、お子様に対する気持ちや考え方等、感銘を受ける内容が多く大変参考になるブログですね。
      また読んでいるとそこにはいつもウッチーパパ様を慕う人が沢山いて、ウッチーパパ様の熱い気持ちや人間像が浮かび伝わってきます。
      私は普段スポーツやスポーツ観戦をあまりしないのでサッカーについては正直ルールもイマイチです。笑
      ですがスポーツを通じて、沢山の出会いが財産となり、社会で役立つ沢山の教養を身に着けることができるのだと感じました。
      とても偶然ですが、お子様の件でブログ掲載時期からすると私とほとんど同年代??と思われます。笑
      FVCを購入しようとしたきっかけは、やはり自動運転についてメディアを通じて目にする機会が昨年に比べ多くなった事が要因です。
      自動運転について旦那と話をしていて自動運転と言えばFVCとアドバイスをもらい
      色々調べた結果、今が仕込む絶好のチャンスなのではないかと思い購入に至りました。
      そしてたまたま記事にした事で、ウッチーパパ様のような方に出会う事ができ良かったと思っています。
      まだ私には子どもがいませんが、将来的に子どもの事もブログで綴っていけたらと思っております。
      その時は、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいただけたらと思います。

Leave a Comment