JIG-SAW

JIG-SAWが値上がり率で全市場TOP50入り!!

Contents

値上がり率で全市場TOP37位

 

 

本日、JIG-SAWが驚異的な上昇を見せてくれました。

 

なんと前日比+190円(6.19%)の上昇です。

 

 

しかも、値上がり率で全市場TOP50入り!!

 

堂々の37位(ちょっと微妙!?笑)でした。

 

 

なぁ~んだ、たった190円かぁと思ったあなた!!

 

本日の日経平均株価は-234円の下落している中

材料も無しに上昇してくれました。

 

 

思惑買い始まる!?

 

 

という事は

①決算情報が洩れ、買い増しや買戻しを含め、分からないようにジワ上げを演出

②その他大きな情報がある

③決算に向け思惑買い

が始まったのではと考えます。

私的には③が要因かと思います。

 

そろそろ株主として凄い決算の数字を見てみたいです。

旦那も待ちわびています。

 

チャート

 

 

この右肩上がり(5分足)はきれいですね♡

日足も中期線(25日)をゴールデンクロスした後、気持ちいい上昇♡

あとは長期線(75日)を超えればすぐに4000円が見えてきそうです。

 

早くも明日の結果が楽しみになってます。

 

 

スポンサードリンク

 

 


応援していただけますと励みになります♡


にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す