JIG-SAW

JIG-SAW更に買い増し!!

皆さんこんにちは。

今朝の日経平均先物やNYダウなど

気配のヤバさにビックリしました。汗

 

NYダウはなんと前日比-799.36(-3.10%)でした。

これはマズイかなぁって思ったんですが

意外にも保有株は対して下がらずでした。

 

こんな状況でありながら

保有していたGAテクノロジーズがなんと暴騰!!

直近高値を超えたところで一旦利確しました。

 

が…ここで更に暴騰し3300円を超しました!

 

 

少しのタイミングでかなりの差でした。

※私の売値は3120円。

 

売ったあと直ぐさまJIG-SAWを100株買い増しました。

 

 

朝一買いたかったのですが資金的に無理でした。泣

まぁ結果的にこの価格帯で買えたのは昨日に続いて

暴落してくれたおかげと思っております!

 

 

日経平均株価はこの2日でかなり下げたので

反発してくれることを祈りたいと思います。

 

スポンサードリンク

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 




 

コメントを残す